さよならせんせーション。初回盤。①

 
 
 
あのHey!Say!JUMPにそっくりな9人組グループせんせーションズが、2ndDVDシングル「さよならセンセーション」をリリースしたってよ!ミーハーな筆者は気になりすぎて、初回盤と通常版の両方を買ってしまったとよ!記念に思ったことをつらつら書き留めておくよ!(もうステマバンザイ)
 
初回盤。メイキング。

f:id:daiki_yuyu:20160409013356j:plain

子どもと戯れる山田くんかわええ。
 
f:id:daiki_yuyu:20160409013403j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409013410j:plain

怖い顔した人が出てきた~!ってとこの山田くんは「子どもたちを守らなきゃ」的な表情してておすすめ。かっこよい。
 
f:id:daiki_yuyu:20160409014505j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409014519j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409014649j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409014657j:plain

2人で腕出すタイミングと振り返るタイミングを合わせるいのちね。はじかれるありやま。山田くんの困り顔もいい。
 
f:id:daiki_yuyu:20160409094150j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409094204j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409094212j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409094220j:plain

(・д・)・・・
(・д・)???
(・д・)(ぶんぶん...)
(・д・)(しゃきーん!!!)

 
こらえきれない山田くん。
(´‘▽‘`)「この人の動き、耐えれません。」
(・д・)「なんでー!?」
(´‘▽‘`)「中2感がすげぇ(爆笑)」
 
f:id:daiki_yuyu:20160409094710j:plain

と言いながらもキメるシンメありやま。



f:id:daiki_yuyu:20160409101229j:plain

トランポリンを使ってのソロ撮影。

f:id:daiki_yuyu:20160409101238j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409101247j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409101302j:plain

かっこよく着地して勢いよく投げたら武器が壊れちゃって、たじたじな有岡くん。

(・д・)「完全に壊した...。ごめんなさい...。」
(・д・)「完全に粉砕した...。」


f:id:daiki_yuyu:20160409101315j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409101324j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409101356j:plain

光くんも同様。この通りたじたじ。投げる武器は仕方ないよ。でも、あ!って思ってもカットがかかるまでは表情を崩さない。プロだなぁ。



久しぶりにありやまの絡み見た気がする(感涙)。いや、何って。最近はそこまででもないけど、あえてお気に入りのコンビ挙げろ言われればずっとありやまなわけですよ。ここ何年かは、束縛しちゃい気味な山田くんと誰にでもオープンで友達多い有岡くんの間でひずみがありますけど。だからね、ありやま×成宮くんが毎週拝めた金田一はもう私には天国なわけで。いいや、また今度つづろう。センセーションズ、キャプ画作ったのはいいけどなかなか厳選できなくて、初回盤だけで3つぐらいに記事分けないと重いよな。ということで次もセンセーションズ初回盤メイキング記事です。
 
 
ゆゆ。