金メダル男キャスト、裕翔くんぼくごは


はいはい。どんどんJUMPにお仕事くるね!私もチョコレートショップでてんやわんやの日々です。何たってバレンタイン商戦。5連勤しただけで2kg痩せました。ひぇー。全部おじゃんぷくんに吸い取られていくんですけど。いや、嬉しいっす。感涙。さて今回の話題は金メダル男キャストと裕翔くんぼくごはの件。



まずは金メダル男の知念くん内村さん以外のキャストさん発表されました~!

豪華すぎやしませんか。
長澤まさみちゃん出まっせ。太鳳ちゃん大泉洋さん鶴瓶さんまで。あぁ。鶴瓶さんにまたJUMPのこと知ってもらえるわけですね。ぜひ知念くんをA-studioまで。そして森川葵ちゃんとスプラウト以来の共演ですね!葵ちゃんは監獄学園の金髪似合ってなさすぎたので今回は地毛で挑んでもらいたい(小声)。そしてスプラウト漫画は読んだけど結局ドラマ最後まで観てない...。

あああああ。美しい。今年中には観たいなぁ...。
爽やかな夏のお話。


写真だけでは全く内容わかんないよ?カウコン行ったけどこのフライヤーもらえなかったよ?おじゃんぷちゃんたちは仲良く1人1枚フライヤーもらうらしいよ?何?平和だよ? うーん。このフライヤーはカウコンのためだけに作られたらしいっすね。よく見るとこの時点で太鳳ちゃんと鶴瓶さんの名前あった\(^o^)/まじか。知念くん×黄色は何と言ってもNYCですが、優馬くんは元気してるんでしょうか。。


そして裕翔くんにまたまた映画のお仕事。主演。そして初のラブストーリーですか。公式が早まってTwitterアカウント作っちゃって一旦は消されましたが、やっと公式に発表となりました!ぼくごは!

米袋ジャンプとは...!ドンゴロスか...!
グラスホッパーでも家庭教師のジャンプって出てきて、JUMPのそばにジャンプが現れるのは遊び心なのでしょうか...。体育祭ということは映画orangeみたいに長い手足で華麗に走ってる裕翔くんが拝めるのか。裕翔くんのきゅんはファンにしたらドゥクンであり、グサッであり、トクン...です。(全角ゆえに伝わらない)

まあね2017年も裕翔くんから始まる感じですね!2017年はおじゃんぷ10周年なので把握しきれる気がしなくて今から震えてますが、とりあえず2016年はステップな年にしていけたらいいんじゃないでしょうか!まとめた!よし!ちゃんちゃん!



ゆゆ。