さよならせんせーション。初回盤。③

はい最後ー。ボブサップとの対決です。まずは1人ずつBにご挨拶。

f:id:daiki_yuyu:20160409175212j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409175246j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409175321j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409175644j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409175654j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409175707j:plain

裕翔くん1人ではBの足元にも及ばないということで、9人VSマスターBで戦うことに。お前が先頭行けよ!って山田くんを押し出す(引っ張り出す)有岡くん。山田くんの萌え袖が可愛い。おいしいところもメンバーに譲るところが何とも有岡くんらしい。山田くんの次は圭人が先頭になるもBに威圧力で負けてしまう。

f:id:daiki_yuyu:20160409175718j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409175726j:plain

マスターBに密着な有岡くん。
(・д・)「すごい胸板!!!」

f:id:daiki_yuyu:20160409175751j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409175758j:plain

f:id:daiki_yuyu:20160409175813j:plain

はいきました、おじゃんぷちゃんのぎゅぎゅっと~。みんながカメラ側に顔を傾けて押す中、ガチで押してるために全く顔が見えない人が1名。高木くん。笑 こんな王子様集団が存在してもいいのだろうか。ね。幸せです。

ゆゆ。