0305 JUMP de ベイベー



ふつおた

城ホのシャワーの水圧は強いそうですが、京セラはどうですか?
(・д・)「京セラは浴室なんですよ」
(・д・)「藪くんと入りましたよ!水圧もすごく良くて。線も細すぎないし。」
(´(ェ)`)「へぇー(すごい興味なさそう)」
(・д・)「いい感じに頭皮に当たる感じ」



本番前の湯舟は代謝がよくなりすぎて汗がやばいそうです。京セラのカウコンもやばかったとか。確かにカウコンの有岡くんは序盤からかなりの汗かいてて、前髪が崩壊してた!

(・д・)「それでもやめられない。気持ちいいんだもん。」

学習意欲ないのになぜこんなに愛おしいのかね。





♫「桜、咲いたよ。」/ Hey!Say!JUMP





*初心者クイズ

Q 一生かけて蜂が集めるはちみつの量は?

①ビール瓶1本分
②500ml
③ティースプーン1杯分

(・д・)「①」
(´(ェ)`)「③」
(・д・)「③は胸が痛くなっちゃう!」

A③



(・д・)「やめてくれー」
(・д・)「嘘だと言ってくれー」


カウコンで裕翔くんが言った
(´v`)「蜂って集めたはちみつ何に使うんだろうね!」
ってのが気になりすぎた有岡くん。本番5分前に楽屋からステージに向かうまでの間にスタッフさんに調べてもらったそう。結果、蜂もはちみつを食べるらしい。



(・д・)「おすそわけありがとう、って。」
(・д・)「ちゃんとビンの隅まで食べましょうね。」

全俺が泣いた。おすそわけありがとうとか。あなたの心は純白なのね。あぁ愛おしい。





*有岡くんが今朝見た夢の話、

・やまけとと3人で電車に乗っている
・改札に入ろうとしたがチャージが足りなくててこずる
・やまけとは電車に乗ってしまい、置いてかれる
・単独行動していると河原で知らないおじいさんに会う
・金魚を餌にカニを釣ってるおじいさん
・おじいさんがカニを食べさせてくれる
(・д・)「ちょーおいしいの!!!」





Q DIYとは何の略?

(・д・)「だいき、いのお、ゆうや」
この有岡くんの単純な思考回路、高木くんも察してました。



(・д・)「Do it yourself」
(´(ェ)`)「(言い方)うぜーーー」
(・д・)「俺、電話のとき、もしもしDIY?っていうもん。」
これに対してゆうやくん爆笑www





♫ 「ペンデュラム・ラヴ 」/ タッキー&翼
チャランポランタンさんが作詞作曲したらしい。
この前有岡くんがチャランポランタンのテイラーになれないを流したくだり。





*最後にカレンダーの発売告知

(・д・)「3月9日にカレンダーを発売したいと思います。します!」
(・д・)「俺に何の決定権があるんだよw」



最後は独裁者にはなれない有岡くんでした。







ゆゆ。