うるじゃん。ありゆと。増刊号。





うるじゃん裕翔くんの回。初ゲスト有岡くん。
増刊号れぽ。





(・д・)「裕翔は俺のいいところを引き出そうとしてくれる」「やりやすい」
しょっぱなからめっちゃ裕翔くんをほめるダイキ兄貴。





*JUMPヒストリー

2011.04.10 長野のツアー初日に、長野を名古屋と間違えるJUMP御一行。
(・д・)「きょくなかでも名古屋と言っていて...」
(私^ω^)きょくなか?たぶん「曲中」きょくちゅうだと思う。←そこ



(´v`)「ここでテンションあっぷるが生まれたりね」
(´v`)「あったな。アルクマくんだ!」

地方を回るのは特産品が食べれるのが嬉しいとか。
(´v`)「バンドスタッフさんが「長野の桃はやべーぞ」て背中を向けて言うの。それがすごくかっこよくて。」
(・д・)&(´v`)「かっこいいーーーー!!!www」





じゃあその時期の曲をかけようということで、ありせかのカップリング
♫ FLY / Hey!Say!JUMP!」





*ゆーとの部屋

剛くんのラジオに出た話。同じフロアで収録中だった剛くんに顔だけ見せて挨拶しようってなったが、行ってみると急遽ラジオに出演することに。30分ぐらいしゃべった。オンエアされたのたったの10分だったけど?あとの20分何しゃべったの!!!詳しく!!!



そこからムロツヨシさんの話も。

(´v`)「(剛くんとムロさん)3人でご飯行けば?」
(・д・)「違うんだよ。連絡先交換してないの、あえて。近づきすぎたくない。友達になりたいわけじゃないの。ムロツヨシさんに初めて会ったときレディーガガにあった時よりうわぁーーー!ってなった。」



(´v`)「ムロツヨシさん出演のおすすめの作品は?」
(・д・)「サマータイムマシンブルース

(´v`)「長い!(タイトルが)」



そこから裕翔くんがレッチリのドラムのチャドスミスについて。
(´v`)「あの腕の太さ欲しいよね。あの腕があったらいろいろ叩けるんだろうなって!」
チャドスミスは腕は太くてパワフルだけど、雑ではなく繊細らしい。つくづく裕翔くんはよく見てるんだなーって感心する。ちなみに裕翔くんが憧れのレッチリに初めて会ったのはサマソニwith圭人。





♫ 「さよならセンセーション」/ せんせーションズ
(´v`)「俺たちに似てるけど俺たちじゃないから!」
いろんなラジオでせんせーションズ流してるけど、どこでもJUMPがちゃんと設定守りながら曲紹介してるところが非常に萌える。





*しあわせエンドレス

好きな人と帰ることが幸せ。by山田くんが大好き小学生

(・д・)&(´v`)「うちの山田が!」←とりあえず連呼
(・д・)「二股ですか?幸せすぎじゃね?」



(・д・)「小学生の時、好きな人はいたよ?だけど一緒に帰ったりなんかは考えられなかった」
(´v`)「俺、実はね」
(・д・)「お前そっち側かよ!」
(´v`)「小学1年か2年生くらいの頃。お互いに絶対好きだろうなって子が傘忘れて、ん゛って」
(´v`)「俺、トトロでいうカンタじゃん!」
(・д・)「ん゛って!」
(´v`)「ん゛って!」
(´v`)「家まで送ってあげたりはしましたね」



(´v`)「山田をもて遊んだのか?」
(・д・)「許さんぞそれは。いかんぞ!」



めっきりリア充小学生だった裕翔くん!お前そっち側かよ!な有岡くんがかわいすぎた上に、ありゆとの山田モンペなとこ最高。やまゆとありやまありゆと最高。万歳。



ゆゆ。