0109 ピンクとグレー



やーっと『ピンクとグレー』観てきたー!62分の衝撃!衝撃すぎてそこから最後までずっと頭の?が消えなかったよ。二部構成にして、一部でピンク、二部でグレーでも結構面白かったと思う。なーんてね何様よね。これは整理しながらもっかい観るべき。公開中に行けるかな〜。そして映画はオリジナルらしく原作も気になる。


演者はもう中島裕翔も菅田将暉夏帆も演技力高すぎて。りばちゃんな裕翔くんは本当に芸能人になりきれてない一般人だし、ごっちな裕翔くんは本当にキラキラ芸能人だし、でもちょっと優しい感じはりばちゃんが演じるからだし余計に混乱した。(これ打ちながら私も混乱してる)


蛍光おっぱいはBDSかよwとツッコミながら煙草シーンは裕翔くーん( ; ; )っていう映画中でも感情が忙しかった...HeygirlとPhalaenopsisの音源化はよ頼みます。

観てない人もいるだろうからそんなに書かないよ〜!ジャニオタじゃない友達にも中島裕翔かっこよかった!って言わせるだけのことはある映画だと思います。ぜひ!


ゆゆ。