0303 めざましもくようび

伊野尾慧4月からめざましもくようびレギュラー




伊野尾くん木曜めざまし新レギュラー!さらっとすごいのは5:25からのめざましテレビに出るってこと。現場入りは3時とかになるし、絶対ハード。体調に気をつけてがんばってほしいなぁ。そして大卒アイドルにこういう仕事がくるのすごく嬉しい。理系学部ってそれだけて大変なんだよ。頑張った分報われるのは嬉しいね。

まぁこれからJUMPでスキャンダル出たらめざましで伊野尾くんが問い詰められるんだからな!っていう伊野尾くんが一番プラベ気にしないとだからな!めざましバラエティ要素強いから怖いな!ヒルナンデスは生放送だけどほぼVTRだからな!←

本当にフジテレビはアイドルにもバラエティ求めるイメージだからあまり好きではないんだが、精一杯がんばる伊野尾くんを見守りましょう。伊野尾よ、お前朝番組は厳しいからな!朝の顔と昼の顔はまったく違うからな!手抜いたらすぐわかるからな!私は心配で仕方ないんデス。



ゆゆ。