0302 KinKi Kidsどんなもんヤ!


ありゆとが飛び入り出演した KinKi Kidsさんのラジオ、どんなもんヤ!剛くんの回でした~!
さっそくかるーくレポ。



☆京都のゆるキャラのお話。
マッチョくん(左)とわたるくん(右)。

(・д・)「あぁゆるいですね~わたるくんくん」



☆堀越にゆるキャラが!

(・д・)「堀越高校も最近ゆるキャラできたんですよ」
剛くん「え、ちょっと待って。高校にゆるキャラができる時代になってきたの?」

この情報を堀越に通う後輩から聞いたらしい有岡くん。きっと後輩とも仲いいんだろうな。なによりありゆとも剛くんも堀越の卒業生というね、世代を超えて卒業生が仕事してることに我は大変わいている(^ω^)。
ちなみに堀越のゆるキャラこれじゃの。太陽とライオン...かな?堀越HPにはゆるキャラの存在感がでかすぎなくせに紹介が一切ないらしいです。


剛くん「ジャニーズ事務所ゆるキャラ作り出したら1回話し合おう」
剛くん「事務所にゆるキャラできるならどんなのがいい?まぁまずは"つよしくん"よね。東山さんやマッチさんも差し置いて"でもでもつよしくん"」
(・д・)「あ、"でもでも"から名前なんですか?」
剛くん「うん、でもでもつよしくん」



☆強火ムロツヨシ担。ムロツヨシさん大好き芸人。

(・д・)僕ムロツヨシさんが大好きなんですよ。ご飯とか行くんですけど、連絡先交換するタイミングとかある訳ですよ。でも好きすぎて交換したく無いんですよ。先日(ムロさんが)誕生日だったんですけど、仲良いじゃないですか、剛くん。伝えておいてくれないですか…?」

先輩に伝言頼む有岡な。笑



winkupさんのカメラも入っててカシャカシャ聞こえてた~!写真のお披露目は4月号らしいが、結構ぎりぎりまで仕事するんだねドル誌って。

10分の出演だったけどこれがために剛くんラジオのリスナーさん3人のお便りが読まれなくなったからな。剛くん!ありゆとがお邪魔しました~!



ゆゆ。