0126 ヒルナンデス。


はいはーい今回は ヒルナンデス1/26の回です!

しょっぱなは あさこさん光くん氣志團渡部さんによる隠れ家探検隊!ということでプロローグから素敵。始まる寸前まで YouTubeで確認する2人愛しい。





キャビア初体験の光くん。途中ナレーションの振りで、スタジオの眠そうな有岡君くんも~!?に対して




(・д・) 起きとるがなぁ!!!(お口ぱくぱく





(私^ω^)はいかわいい~~~



続いて有岡くんもロケという今回はありとめ2人ともロケ回でした!またありとめでやってほしいな~

有岡くんはキッチン用品のロケでした~!

これで私とたこ焼きパーティーできるね\(^ ^)/ぇ
え、有岡くんとたこパとか楽しさしかなくない!?これでも私関西人だから美味しくたこ焼きは焼ける。友達も有岡くんの家に居座りたいゆえの脅迫ってのがもうほんとにたまらんす。愛しい。有岡宅行きたい。

↓はs3art魂のBESTコーナー懐古でしかないw





スタジオありとめは2人とも超笑顔を捕獲しました~






(・д・)「自分ね、並大抵の野菜は食してきたと思ってたんですけど、まだまだ知らない野菜があって、世界は広いなぁと!」
南原さん「並大抵の使い方あってるのか?」

有岡くん×南原さんも好きなコンビ!有岡くんの拙いコメントにいつもツッコミいれてくれる... 内村さん×知念くんで映画やるなら南原さん×有岡くんでもなんかやってほしいと思ってます私...!



ゆゆ。