0129 A-studio 神木くん



ひぇぇぇぇ。この1日で私がみた録画番組たち。

1/23 志村どうぶつ園(伊にゃー慧)
1/23 怪盗山猫 2話
1/30 怪盗山猫 3話
1/23 傘をもたない蟻たちは 3話
1/30 傘をもたない蟻たちは 4話
1/25 キスマイBUSAIKU!?
1/25 月曜から夜ふかし
1/29 A-studio 神木くんの回
1/30 リトル東京ライフ(ジャニーズWEST)
1/26 ヒルナンデス

とりあえず録画容量を確保するために録画を処理。

1/29放送 A-studio 神木くんの回でJUMPトリオのことしゃべったらしくTwitterに出てました!放送されなかった未公開トークでしたが( ; ; )神木くんも言わずと知れた93年生まれ堀越組です。(以下赤字はTwitterから引用)




同級生にHey! Say! JUMPの山田中島知念がいたって話から
鶴瓶さん「中島…中島はSexy Zoneか?」
神木くん「いやHey! Say! JUMPです」
鶴瓶さん「中島健人と中島裕翔がおるやんか、男前なんが健人やな?で色気があるのが裕翔やな、すごい色気あんねん、あの人はちょっとジャンルが違う」

『あの人はちょっとジャンルが違う』
これはまた新たな裕翔くんの可能性んんん。しかも鶴瓶さんが言うあたりかなり意味深に聞こえる。涙 そうなんです。うちの裕翔くん色気だだ漏れなんす。しかもさ、ジャニーズの若手ってまだまだ名前覚えてもらえないじゃん?中島が2人いるとか知らない人いっぱいいるじゃん?あのSMAPの中居くんだってわかんないって言ってたのに。ほんとに鶴瓶さんってすごい方だなーって見ながら思ってました。



学校のバスケの時間の話
鶴瓶さん「すごない?同級生にHey! Say! JUMPやで?」
神木くん「他のクラスの女の子達が見に来てました」
神木くん「Hey! Say! JUMPみんなバスケうまいんですよ、運動神経すごくよくて」
鶴瓶さん「なんなんやろなあれ、顔もよくてバスケもうまくてなぁ?」
神木くん「ほんとですよね!?(笑)」←熱弁w

もうほんとに堀越93年組の話はずっと聞いてられる!
というかJUMPが堀越の話するのが好きだわ。
とりあえず上とも下とも繋がりのある有岡くんが
大活躍な話に収束するからね。ほんとに好き。笑

本編では高校3年間学級委員長してた話や、授業をつまらなさそうに受けてるクラスメイトのために自ら馬の被り物を被り授業受けた話とか。

馬。これか。




ゆゆ。