薮くんと私の10年史。

我らがJUMP最年長!薮くん26歳HBD!!
いやーめでたい!めでたいのぅ!\(^o^)/

薮くんと私の今までは、JUMPメンバーの中で絶対に一番長い。ちょっくらつらつら書こう。


薮くんは大阪の松竹座まで舞台観に行ったなー。40カラット。ちゃっかり初日にして最前席(^ ^)/やっぱり会場ちっちゃいっていいなってなった。チャラい青年の役だったけどめっちゃ似合ってて◎ 舞台ってこともあり、コンサートとは違った客層でいろんな人に薮くん知ってもらえるんだー!って高校生ながら嬉しかったなー。すごい上からだけど。

薮くんを初めて見たのは「りぼん」でまだYa-ya-yah。直感で4人の中で1番かっこいいんんんってなった!でもその後ずっと翔央推しだったなー。笑 今思えばJr.でドル誌以外、ドラマ映画以外で、しかもバーターなしに取り上げられるってえぐいよな。しかも漫画になって月に32ページのペースで連載されるんだよ?今じゃ考えられん。時代じゃのう。こうして薮くんと出会って10年。まじかそら年取るわ。んで本格的にジャニーズ知って10年か、ふぇー。だからUNIONでの光くんのコメントは本当に素敵。ずっと隣で薮くんの声聞いてきたからこそだな、と。


これは私のお気に入り薮さま。白シャツ素敵無敵。

しのぶ事件で30歳でジャニーズやめると豪語してたと週刊誌に書かれてメンタルブレイクしてた薮さま。やぶぺでこれからも「ずっと」がんばるってね。あの数行に薮くんがどれだけの時間をかけたのか私には到底わかりっこないけどさ、それでも「ずっと」がんばる薮くんを「ずっと」応援します。

薮くんのこれからはなんだろう...?作詞はもちろん滝沢歌舞伎の経験もあるし、脚本とかどうだろう?(一個人としての薮さまの今後の展開予想です)
私の中でJUMP個々の方向性が決まりつつあってそりゃいろんなものに手を出してもらいたいけど

ドラマ映画班:山田、裕翔
バラエティー班:有岡、八乙女
舞台班:薮
無限大∞未知:伊野尾、圭人、知念、高木

知念くん高木くんは迷走してる感じもする。伊野尾くんは未知。演技開花するか楽しみしかない。なんか薮くんHBDから思いっきりそれたけどずっとJUMPでいてほしいと思ってます。26歳の一年で薮くんが仕事に勝てますように。





ゆゆ。