0217 いただきハイジャンプ③



結構心折れそうになってるいたジャンレポ。なんといっても私が画像入れすぎたのが原因です。もういいよ裕翔くんまとめて最後までいっきまーーーす。




ぎょぎょぎょな裕翔くん。うつ伏せで乗るって新しいなー。前見なくて済む分怖くない気もするけど。んで熱い抱擁。



2人に平等にハグしにいく裕翔くん。その裕翔くんの背中をスリスリ山田くん。山田くんが伊野尾くんに一直線だったのに対してこういうのが私は安心するね。この後そのまま富士急ということで、車で4時間移動。いっぱい乗り物乗る日だね!山田くんに大ウケする裕翔くん。

スタジオ戻ってナガスパ行ったことある人~?ってなって手を挙げる知念くん。静岡と三重って近いから~でみんな納得してたけど近いの?(土地勘なさすぎてわからん)でも行った時はまだショタ知念くんだったから身長制限で乗り物乗れなかったんだって。かわいい。





最後に高木くんも絶叫系がダメらしいです。今まで楽しそうー!とかいかにも自分は大丈夫!ってリアクションしてたのにね。ママ~!(泣)って叫ぶ高木くんを視聴者は待ってます。もうすぐ26歳な高木くん。ほんとにおじゃんぷは箱入りアイドルだけどこの良さは古株だけ理解できればいいよ。ボタンいじいじすんなって~!な有岡くん愛しいわ。


うん、30分番組のはずがヒルナンデスより長いレポって何だよ。いや、いたジャンは30分まるごとおじゃんぷだからね、嬉しい話だよね。終わり。




ゆゆ。