0217 いただきハイジャンプ②

はいどーん!いただきハイジャンプ2月17日放送分の続き、山田くんから行きましょう!

担当Dに助けを求める山田くん。ケケケって呼ばれてるんかD。それ見て爆笑な有岡くん抜かれた(・д・)






またもや爆笑な裕翔くん。いつもは母ちゃん呼びの山田くんがお母さーんって叫んだのはまだ余裕があるんじゃないかと思ってる私。笑 一瞬でもダメな山田くん... 終わったと思ってたら終わってない!うん!いいね!






結果山田くん涙でました。熱い抱擁な3人。写真スポットではまさかのヘルメットで表情見えず。裕翔くんにロボコップと言われてました。確かにベイマックスみたいだった('A`)

なんとか3部構成で終われそう~!はい次回!ビビリだけど絶叫系は割といけちゃう選ぶ人間違えた感あるけど、裕翔くんはかっこいいからいいや、ってなる裕翔くんの回です!←



ゆゆ。