0217 いただきハイジャンプ①


ねっ!いただきハイジャンプ2月17日放送分
ひっさしぶりに見たからレポしときます!

今回のMCは知念くん。しょっぱなから返事がテキトーな伊野尾くんと光くんのボケにすかさず自分が一番イケメンっていう伊野尾くん('A`) 固い絆らしいっす。






やばいこれだけで画像6枚あげたんだけど。
4部構成とかになるかもしれない。

おはようございます~ってAm5:00。
お疲れ様デース。ほんとに朝早いばっかだね笑





まさかの伊野尾くんのビビリVTRで百識王でたー!イノッチ先生とね!当時は藤ヶ谷くんとかも出てたな~!放送日2008年4月15日って出てて、うわ!有岡くんの誕生日回~!なんて思いながら。これね、ジャンケンで伊野尾くんが負けてジェットコースター乗ることになるんだけど渋りすぎて1時間くらい乗らないの。笑



ロケバス乗ろうとするとお化け~!裕翔くんの瞬発力まじやべぇ。東の富士急と西のナガスパ対決ということで、山梨からの三重か、三重からの山梨かでもめる御一行。三重からの山梨でした。



やべぇ。衣装まじだせぇ。くじ引きで自分が乗る乗り物の怖さを決めます。関脇ひいて喜ぶ伊野尾くん('A`)



き~みの気持ちを~お~しえて~よ~と歌う彼らですが自分の気持ちがわからないとは!一大事!裕翔くん爆笑。終始かわいい伊野尾くんでたがなぜか落ちてる時の映像はカット。え?降りてきたら声忘れてました('A`)

はい次!山田くんが乗る乗り物とご対面~。





裕翔くん顔な。ってかいつも裕翔くんはちゃーんとリアクションしてる。いい子。番組名が泣く前に山田くんが泣きます。ということで次回は徐々に壊れていく山田くんをお届けします。


ゆゆ