0120 リトル東京ライフ。

さむっ。さっっっっっっっっっっっっむ!!!!!
そんな冷え切った心を癒すリトル東京ライフリポ。


最新工具や作業着の回。12/16以前に撮影されたもの。(12/16以降、有岡くんは塗くんロス回避のため黒髪)
チーム編成は、山田高木岡本、伊野尾薮中島、有岡八乙女知念でJUMP安定の3×3チームでした。

有岡くんが気になるもの全て他チームが先にいじってて
(・д・)なんだよー!っていう有岡くん可愛すぎか。

何より今回のナンバーワンはこれでしょう。
お祈りわんこ。なにこの上目遣い。愛しい。にぎにぎ。



あかーんんん(昇天)。久々にリトラをリアタイしたが高まりながらCM中にTwitter探るのがやっぱり楽しいw

裕翔くんはピングレの番宣収録大詰めだったのか眠いって不満をハンマーに込めてました。おつかれ!山田くんが正解して圭人がハイタッチ求めてたのにそれに気づかない山田くん。やまけとも愛おしい。



ゆゆ。